

三色団子

昨日は東上線の三色団子が運転されるとのことで、近場でサクッと済ませてきました。

1204レ 81107F+81111F+8506F
IMG_6441_convert_20150112151136.jpg

こりゃ、もうかわんねえな。

返しの快速急行は上り急行と被りました。

E231系トウ520編成 新津配給

ツイッターのTLを見てると、トウ520とEF64-1032がTK構内で連結し、パンタを上げ、出区点検してるとの情報があったので、大崎1239発のスジらしく、時間に余裕があったので、目黒カーブに行ってきました。

配9733レ EF64 1032+E231系番代・トウ520編成8連(4・5・6号車欠車)
IMG_4111_convert_20140903154141.jpg
肝心のE231がよくわからないという()

この後は上野東京ラインの試運転を撮りに御徒町へ


試8103M? 元チタA1編成
IMG_4124_convert_20140903154642.jpg

1レ代走・アイマスCGキービジュアル

いすみ鉄道遠征以来の撮影となります。


Twitterやってたら、始発駅6月1日の1レにEF81 81が充当されるとのことで、赤羽面縦に言ってきました。

まずは651から


4005M
IMG_3236_convert_20140601214911.jpg
回送・あかぎ5号でした()

1レ
IMG_3247_convert_20140601215300.jpg
露出撃沈ノイズマシマシって感じですわ。


この後は、5月31日・6月1日限定のアニメ・アイドルマスターシンデレラガールズのキービジュアルを記録しに新宿へ。


しまむー
IMG_3257_convert_20140601223753.jpg

しぶりん
IMG_3253_convert_20140601223623.jpg

みおちゃん
IMG_3255_convert_20140601223700.jpg


アイマスCGアニメは2015年1月から放送開始とのことで、期待が膨らみますわww
IMG_3256_convert_20140601223725.jpg


ご一緒した方、お疲れ様でした!


明日からまた1週間勤務だし、次の土曜日にはボランティアで駒沢へ行ったり・・・。
もう大変ですわ。


それでは、失礼いたします。

五月晴れの夷隅路へ

GWは特に予定もなく、暇を潰す方法も見つからないままGWを明けるところでした。
ですが4日に、いすみ鉄道へ行ってきたので撮影記として書いておきますね。

正直言って、今回は面TPもしくは逆光の写真ばかりなので、いちゃもん付ける方はブラウザを閉じるなどしてください。

受け入れをしてくださる心の広い方は続きへ

続きを読む

北総 in 京成

本日は、金町オフという名目の京成撮影・浅草周辺観光・東武博物館オフに行ってきました。


とりあえず四ツ木で北総車でも


1122N 7308編成
IMG_2779_convert_20140420212931.jpg


1227N 7268編成
IMG_2795_convert_20140420213047.jpg



この後は東京ソラマチ行ったり浅草行ったり東武博物館行ったりしました。



金町オフ とは何だったんだ・・・
プロフィール

翠各停

Author:翠各停
都営バスと鉄道模型が趣味なアイマスPでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
記事カテゴリ
ブログパーツとか





まよねーず工場


アクセス数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
