

1レ代走・アイマスCGキービジュアル

いすみ鉄道遠征以来の撮影となります。


Twitterやってたら、始発駅6月1日の1レにEF81 81が充当されるとのことで、赤羽面縦に言ってきました。

まずは651から


4005M
IMG_3236_convert_20140601214911.jpg
回送・あかぎ5号でした()

1レ
IMG_3247_convert_20140601215300.jpg
露出撃沈ノイズマシマシって感じですわ。


この後は、5月31日・6月1日限定のアニメ・アイドルマスターシンデレラガールズのキービジュアルを記録しに新宿へ。


しまむー
IMG_3257_convert_20140601223753.jpg

しぶりん
IMG_3253_convert_20140601223623.jpg

みおちゃん
IMG_3255_convert_20140601223700.jpg


アイマスCGアニメは2015年1月から放送開始とのことで、期待が膨らみますわww
IMG_3256_convert_20140601223725.jpg


ご一緒した方、お疲れ様でした!


明日からまた1週間勤務だし、次の土曜日にはボランティアで駒沢へ行ったり・・・。
もう大変ですわ。


それでは、失礼いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠各停

Author:翠各停
都営バスと鉄道模型が趣味なアイマスPでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
記事カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
