

五月晴れの夷隅路へ

GWは特に予定もなく、暇を潰す方法も見つからないままGWを明けるところでした。
ですが4日に、いすみ鉄道へ行ってきたので撮影記として書いておきますね。

正直言って、今回は面TPもしくは逆光の写真ばかりなので、いちゃもん付ける方はブラウザを閉じるなどしてください。

受け入れをしてくださる心の広い方は続きへ



親に車で上総中野まで送ってもらい、上総中野発の一番列車でとりあえず上総中川へ。

大原方に20分くらい歩いて第二五之町踏切に到着。
その時は、まさかここで6時間耐久レースをするとは思いませんでした()



100D 快速
IMG_2967_convert_20140505160858.jpg
彩度濃くしたらおかしくなりました

返しを待って

101D 急行
IMG_2991_convert_20140505160934.jpg
薄雲ェ


15D 普通
IMG_3014_convert_20140505161001.jpg


列番不明 臨時普通
IMG_3023_convert_20140505161039.jpg


104D 急行
IMG_3031_convert_20140505161153.jpg


撮影地でご一緒させていただいた方の車に乗せてもらい、国吉駅まで送っていただきました。
この場を借りて、お礼申し上げます。


国吉から急行に乗り、上総中野まで戻り、最後の1発を

106D 急行
IMG_3062_convert_20140505161238.jpg
力強く力行中のキハ28+キハ52を拝めてよかったです。


ご一緒した皆様、お疲れ様でした。


また、撮影地から国吉駅まで車で送っていただき、ありがとうございました!
改めて、お礼申し上げます。


それでは、失礼いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠各停

Author:翠各停
都営バスと鉄道模型が趣味なアイマスPでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
記事カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
