

日根野区仕様103系6連 完成

長々と制作していた日根野区仕様の103系が完成しました。



まあ、長くなりそうなので続きへ
当初は旧K603編成(Tc1-Tc2)を予定していましたが、資金面の都合上から、既存のスカイブルーのモハユニットを組み込んでの完成となりました。




Tc1とTc2以外の番号はめちゃくちゃなので、K603編成ではなく、あくまでも“日根野区仕様”ということなので、ご了承ください。



それでは、天王寺側から各車両の紹介を。


クハ103-1

天王寺側先頭車両です。
KATOのKOKUDENセットから改造しました。
延命N40工事車

モハ103-482

特に明記することはありません。
GMの塗装済キットから。
体質改善40N工事車。

モハ102-638

こちらも特に明記することは、ありませんが、一つ言うなら、車番が剥がれてしまいました。
GM塗装済キットから。
体質改善40N工事車。


モハ103-237

非ユニットサッシの中間車です。
KATOのサハ101形から改造。
延命N40工事車。

モハ102-561

KATO103系のウグイス色からから改造しました。車番はまだ貼っていません。



M'102-561は妻面窓が残る車両でした。



クハ103-2

GM103系EVOから制作。
秋葉原のGMストアに103系EVOシリーズのクハ1両が売っていたので、つい手が出てしまいました。
延命N40工事車。


一番上の写真とは別のアングルで



ライトは不点灯ながらも、なかなかの出来となりました。

5月から、とある企業で働きますので、その給料で103系のキットでも買おうかなと思っています。



あと、アイマス9thツアーライブの情報が公開されましたね。
8thもツアーライブだった気が…、まあいいや。

今度こそは自力でチケット当てて行きますぞ。


それでは、失礼いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠各停

Author:翠各停
都営バスと鉄道模型が趣味なアイマスPでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
記事カテゴリ
ブログパーツとか





まよねーず工場


アクセス数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
