

秩父SL

東京でも桜の開花を迎えましたが、4日の突然のゲリラ豪雨や強風により桜の花が散ってしまうかと思いましたが、目的地の秩父方面は被害がなかったようでホッとしましたが、奥地はまだまだ寒く、桜が6分咲きくらいでした。
和銅黒谷や武州日野は満開を迎えてました。


そんでもって、私は白久~三峰口間へ行ってまいりました。


まずは5000系から

1523レ 5001F
IMG_2448_convert_20140406165031.jpg

5001レ C58 363+12系4連
IMG_2457_convert_20140406165107.jpg
さくらHMが付いてました。
直前で力行したので白煙ですが、前回のリベンジを果たせました。


2発目目は三峰口出線を

5002レ C58 363+12系4連
IMG_2544_convert_20140406165132.jpg
前回の秩父SL撮影の時と同様、また無煙ですが、一度は面縦をしてみたかったんですよねw



この後は三峰口まで歩き、SL運転日限定そばを食べ、15時25分の西武線直通急行で帰りました。
撮影地でご一緒した皆様、お疲れ様でした。


それでは、失礼いたします。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠各停

Author:翠各停
都営バスと鉄道模型が趣味なアイマスPでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
記事カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
