スポンサーサイト


Snow halation

昨日、日帰り旅行も兼ねて富士急へ行ってきました。

行きは中央本線沿いに一般道をひたすら進み、大雪の中を車で通ってきました。


5時頃に自宅を出て、甲州街道走行中に軽く調べた禾生~田野倉間で富士急を。


大雪です。

16レ 6053F

水戸岡デザインはよくわかりませんが、このデザインはなかなか良いじゃないですかw

4542M トタM3?編成

まさかここでこんな天気の中JR車を撮ることになるとは…

704レ 2002F(パノラマエクスプレスアルプス復刻塗装)

そして本命の結果w


撮影者は私、各停Pのみでした。

この後は山中湖周辺の温泉で暖まりました。



温泉入ってる間に中央道が通行止になったみたいなので、東海道・東名高速経由で帰りました。


【おまけ】
今回の富士急遠征でアイモバ100エリア達成し、中堅プロデューサーになりました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌





それでは失礼いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠各停

Author:翠各停
都営バスと鉄道模型が趣味なアイマスPでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
記事カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
