スポンサーサイト


【鉄道模型】マト71入線!

先日、友人から分割納入で10連フルを購入しました。








それでは各部ディテールを見ていきましょう

まずは前面から


真正面から


ローアングルから






続いて、ライト関係を見ていきましょう

ヘッドライトは、まぁ、マイクロクオリティですわ。


テールライト


行き先表示のライトが明るすぎるのでプリズムを撤去しましょうかね


続いて、各部の小加工を施します。

取手側のクハにはジャンパ栓を取り付けました。

ジャンパ栓は、元あったパーツをもぎ取り、KATOのキハ35のジャンパ栓パーツをシルバーに塗り、真鍮線をうまく曲げ、Mr.のつや消し黒で塗り、接着剤で取り付けます。
作業中の写真は取り忘れましたw

モハ207-900形の各パンタには西武イエローで色差しをしました。


全体

左が代々木上原方です。
9号車のモハ207-901のTNカプラーが欠品していましたが、とりあえず取手側のTNカプラーだけ取り付けてあります。代々木上原方は都内の某模型店にて取り寄せしてもらっています。


ということで、常磐沿線民でありながら207-900系に乗ったことがないけど207購入してしまったレビューでしたw

全体的には文句はありませんが、一部分はさすがマイクソですわって感じですね。

今度の年末年始の運転会で初走行の予定ですので、見かけたら声をかけてあげてくださいな。アイマスのプロデューサー名刺を首から掲げてると思いますよ。



それでは、失礼いたします。



おまけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠各停

Author:翠各停
都営バスと鉄道模型が趣味なアイマスPでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
記事カテゴリ
ブログパーツとか





まよねーず工場


アクセス数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
