

東武ファンフェスタ2013に行ってきた!

最初は西新井カーブで60000系の団臨だけ済ませる予定でしたが、某氏からのお誘いでつい南栗橋まで行ってしまいましたwww


まずは、西新井カーブにて

臨5883レ 61601F


逆光なのは仕方ないですね。

続いて、南栗橋車両管区へ。

61601Fと300系


300系と1819F


6160Fと8111F


全並び


11457F



撮影会の後は、30000系の行き先表示機の展示があるとのことで、場所を移動。

97枚中、ほんの一部だけ載せておきます。

急行 鬼怒川公園


通勤準急 東武動物公園 東武線直通

!?

急行 亀戸水神



通勤準急 西新井←→大師前

幼女が設定した行き先で、これに勝てるものはありませんでしたwwww

こんなもんですかね。



帰り際には、南栗橋駅前でシャトルバスを

直通 東武ファンフェスタ


珍100 あの珍百景行き

ζ*'ヮ')ζ!!!!?????

こんなのが収録されていたんですねw


最後に各展示車両の返却回送をミクリカーブで撮影。


ピン甘だったので編集してますが、あんまり効果はなし・・・


こちらも同じく

展示車両である1819Fと6160Fを除く、207Fと8111Fを南栗橋でバルブしようと思いましたが、全部本線に入られてしまい、やむなく断念。


最後は春日部Bで〆


春日部からは日比直でゆっくり帰りました。


ご一緒した皆様、お疲れ様でした!


おまけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠各停

Author:翠各停
都営バスと鉄道模型が趣味なアイマスPでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
記事カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
