

【7月17日撮影分】響「電車が歌ったぞー!」 P「さすがシーメンスだな」

はいさーい。

昨日は、学校に午後登校だったので、E501系の荒川沖以南唯一の運用を乞食しに佐貫へ。


[回2556M]K-702編成
IMG_6488_convert_20120718203723.jpg


つい発狂www


側面潰れたのが痛いですわ…



回2556M~回557Mが常磐線の如月千早ことK-702編成でよかたですよwww

まあ、他の編成でも発狂してたでしょうけどww


待合室約2時間耐久レース in我孫子がつらかったのはここだけの話()

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【7月17日撮影分】響】

はいさーい。昨日は、学校に午後登校だったので、E501系の荒川沖以南唯一の運用を乞食しに佐貫へ。[回2556

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠各停

Author:翠各停
都営バスと鉄道模型が趣味なアイマスPでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
記事カテゴリ
ブログパーツとか





まよねーず工場


アクセス数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
