

マト試

本日はマト試の撮影に行ってきました。

[試9981M]マト134+マト111編成
IMG_6626_convert_20150204221425.jpg

無理な体勢で撮ったので辛いです。




あとは、模型ネタ。少々・・・。



製作中のマト81ですが、種車が全て揃い、

・川重製のチャームポイントである妻面ビートを削り

・製作の都合上、9号車のみ妻面配管のハイピング
・消火器収納スペースの妻面の出っ張りの再現


・パンタグラフのシングルアーム&菱形パンタ混載時期の再現


・クハのホーム検知装置取り付け


・7号車サハ209-1001の地下鉄誘導無線アンテナの取り付け




が済み、あとは塗装と転落防止幌の取り付けとラジオアンテナの撤去のみとなりました。



それに加え、友人の山手線×ラブライブ!μ'sトレインの製作があるので大変ですよ。




μ'sトレインに関してはデカール貼り付けなので乾燥やらで完成見込みは2箇月後・・・()

とりあえずがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠各停

Author:翠各停
都営バスと鉄道模型が趣味なアイマスPでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
記事カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
