スポンサーサイト


最近の模型事情

皆様、お久しぶりです。
ここしばらく、ブログは放置してましたが、Twitter上では元気に過ごしていました。

さて、最近の模型事情でも書いておきます。

最近で大きな動きがあったことと言えば、Twitterでは製作報告をちまちまと更新していましたが、かつて常磐線を爆走してた103系15連が完成しました!!
松戸電車区103系の最終編成であるマト7と、付属5両編成に唯一・地下鉄顔が連結されているマト21をプロトタイプとしています。


マト21編成


模型とは言え、15連は圧巻である。


また、ライトが暗いので高輝度LEDに交換しました。

このLEDは221系にも使用したものです。

めちゃくちゃ明るいですw


続いては、113系の京都地域色である抹茶色製作報告です。
こちらも、Twitterではちまちまと製作報告をちまちまと更新していました。


種車がTOMIXの113系2000番代なので、側面窓の形状が違うので、京都地域色タイプとしています。


模型ではこのくらいです。


あとは、2月にさいたまスーパーアリーナで行われたTHE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!の円盤を購入してきました。

勢いでUO折ったり()


以上、近況報告でした。
それでは、失礼いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠各停

Author:翠各停
都営バスと鉄道模型が趣味なアイマスPでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
記事カテゴリ
ブログパーツとか





まよねーず工場


アクセス数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
