スポンサーサイト


関西2日目

この日はアイマス9thライブにいきました。
また、この日では18きっぷは使う予定はなかったので京阪神間の移動は昼特を使いました。

おおさかぱわーるーぷは森ノ宮でニートしてるし、撮るものが何もないのでとりあえず、いったん京橋で改札を出て、あらかじめ東京で買ってあった乗車券で、ゆめ咲線の安治川口へ。


676レ モリLB5編成
IMG_3792_convert_20140808211830.jpg

USJラッピングも撮りましたが、ここでは省略。


この後は、新大阪戻って、御堂筋線を西中島南方で撮ろうと思い、新大阪で改札を出ようと思ったら事件発生。

















乗車券類(18きっぷ・帰りのながら指定席券・他)なくした




この後の御堂筋線などの撮影予定は全てキャンセルし、一度、安治川口に戻るも、落ちてなく、京橋、新大阪にも落ちてませんでした。一応、京橋で事情を話し、新大阪駅に連絡してもらい、新大阪で「京橋→桜島(連続1)」で改札を出してもらいました。


落ち込んでても仕方ないので、御堂筋線と中央線と南港ポートタウン線を乗り継いでライブ会場へ。
物販を代行してもらったPに代金を支払い、ライブTシャツに着替え、準備は万全!


感想:あずみんとぬーぬーぐうかわ


帰りは20系に乗れましたw


ご一緒した、ぬっぱらいP、ザックP、ぐんぶすP、キリP、みぞP、ゆっきーP、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠各停

Author:翠各停
都営バスと鉄道模型が趣味なアイマスPでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
記事カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
