スポンサーサイト


GM製201系ブルーを組み立てる 3日目


ステッカーをぺたぺたと・・・


さて、グリーンマックスの201系スカイブルーキットの組み立て3日目になりました。


ここで、製作3日目に買ったものを確認しましょう。

アイマスDS組のCDとモバブと鉄コレのモハ201形を購入してきました。



鉄コレのモハ201形ですが、ジャンクで買ったGMのモハ201形の床下機器があまりにも酷かったので、アキバを探し回ってやっと見つけました。


床下機器パーツを取り外し、取り付けツメを削り、ゴム系接着剤で固定しました。



ちなみに、パンタグラフにつきましては、当方でKATOのPS16に換装してあります。


そして、残りの車両の床下機器を取り付け、ステッカーを貼り付け、ついに完成です!!







2年振りのGMキット組み立てになりました。
久々にやったので、製作意欲がかなり高まりました!

次の記事更新で、各車両の説明をしていこうと思います。

各車両の説明記事はこちらから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠各停

Author:翠各停
都営バスと鉄道模型が趣味なアイマスPでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
記事カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
