

小田急定点観測

今日は小田急の定点観測へ行ってきました。

手軽にストレートで撮れそうなところを探してると、千歳船橋がちょうど良かったので下車。

まずはLSEから

0017レ はこね17号 7003F or 7004F


0403M あさぎり3号 編成不明

あさぎりってMSEを使用してたんですね(´・_・`)

936S→A937S→3713レ 6131F

メトロク多摩急行初撮影

0019レ はこね19号

割と好きな30000形EXEです

1253レ 8256F+82**F


3001レ 1094F

個人的な小田急での一番のお気に入りの車両です



この後は中野の模型店巡ったり、アキバで買い物とかをして帰りました。

アキバで購入したものです。

これでしめて5000円くらいです。
写真にはありませんが、GMのPS16Nも購入しました。

GM103系に純正ライトユニットを導入しました。

撮影角度によってはハイビームに見えますw

小鳥さぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!


貴音も


あとは律子だけです



LTPは後日、取り込みます。

こう見えて、小田急は初の撮影なのですよ。
やはり、地元路線の直通先というのもあって、一度は撮影してみたかったんですよ。


それでは失礼いたします。





























下北沢は行かなかったことになりました。
プロフィール

翠各停

Author:翠各停
都営バスと鉄道模型が趣味なアイマスPでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
記事カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
