

関西遠征

今更ですが、年明けに行ってきた関西の記録です。
写真は一部掲載です。

3096レ
sIMG_0051.jpg

けいおんopのワンシーン
sIMG_0133.jpg


京阪にも行きましたよ
sIMG_0145.jpg

sIMG_0169.jpg


翌日は、また近江中庄付近行こうと思いましたが、近江舞子行きの117系の便所で○○○をしてたらいつの間にか折り返してて気付いたら琵琶湖が進行方向左側にありましたw

んで、急遽予定変更して大津京~山科の有名撮影ポイントへ

113系抹茶ktkr!!!!
sIMG_0193.jpg

日本海
sIMG_0199.jpg


京阪石山坂本線のけいおんラッピングにも行きました。

sIMG_0222.jpg

sIMG_0282.jpg

sIMG_0340.jpg

sIMG_0333.jpg

写真は全て浜大津付近で撮影。
(※安全を確認の上、道路上の撮影)

けいおん電車にも乗りましたよ。
sIMG_0377.jpg


膳所から一気に環状線へ。

sIMG_0413.jpg

一旦、親戚宅へ帰宅し、晩ご飯を頂き、帰宅路へ。


関西遠征最後の撮影は、103系京都マルブで〆
sIMG_0423.jpg

ご一緒した皆様、お疲れ様でした!

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

翠各停

Author:翠各停
都営バスと鉄道模型が趣味なアイマスPでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
記事カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
