

関西遠征 まとめ 9日目(帰路へ)

最後

1日目:http://joban203kei.blog39.fc2.com/blog-entry-14.html
2日目:http://joban203kei.blog39.fc2.com/blog-entry-15.html
3日目:http://joban203kei.blog39.fc2.com/blog-entry-16.html
4日目:http://joban203kei.blog39.fc2.com/blog-entry-17.html
5日目:http://joban203kei.blog39.fc2.com/blog-entry-18.html
6日目:http://joban203kei.blog39.fc2.com/blog-entry-19.html
7日目:http://joban203kei.blog39.fc2.com/blog-entry-20.html
8日目:http://joban203kei.blog39.fc2.com/blog-entry-21.html


本文はここから。


いよいよ、帰路へ・・・。


と、その前に、阪和線へ。
あ~、見事に撃沈orz

阪和線にオレンジ103!!

写真が違ったので、後日、修正します。

これが、関西最後の写真となった・・・。


今度こそ、帰路へ。
大阪で、家族への土産を購入。

いざ、東京へ。


大阪から新快速で、米原。からの大垣。
からの新快速で浜松。普通熱海行で熱海。
由比はスルーしましたww(((
熱海で、いよいよJR東の車両と再会。
熱海でE233-3000に乗ったときは感動しましたよw
E233に揺られ、終点の東京。
相変わらず、東京は人がいっぱいですねw
PF1127氏と別れ、上野。松戸まであと一息。
E231に乗ったときは、もう・・・(
松戸駅からバスで帰宅。


☆感想☆
103系に再会できて嬉しかったです。
221系や223系もです。225系を見たときは、『JR西も新車を入れたかw』と思いましたねw
初めてのムーンライトながら、初めての友人、初めての京阪(謎)、いろいろありましたよ。


京阪大津線のけいおん!電車は、冬に行きます。
なんで、俺が関東に帰ったらけいおん!電車走らせるんだよ(殴(蹴


関西でご一緒した、皆様、お疲れ様でした!
プロフィール

翠各停

Author:翠各停
都営バスと鉄道模型が趣味なアイマスPでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
記事カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
